2007.04.20 Friday

いよいよですねっ

まだまだ先のような気がしてたのに、もう明日からドームコンが始まるんですね[008a]
どんなかなぁ?[208a]

とか言いつつも、実感ゼロなんですけど・・・・[207a]

それは、明日も午前中は仕事だから[206a]
仕事して、ご飯食べて、大阪に移動して、お友達と会って・・・・と、
予定を確認してはいるんですが、やっぱり実感ゼロ[197a]
チケットと双眼鏡だけ忘れずに行けばなんとかなるかな。

ドキドキドキドキドキドキドキドキ・・・・

緊張します[197a]

「いよいよですねっ」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1