2007.04.02 Monday

こうやって溜まっていくんだね

HDDに録画したものは、極力溜めずに早いうちに中身を確認して、
サクッと編集、いらないのはザクッと削除するようにしてます。

けど、昨日今日の分がこなせてません[199a]
今回のは、ちょっとはじっくり見なきゃいけない分だから、
5倍速でぶっ飛ばして見る事も出来ないし、時間かかりそう。
そう思うとなかなか手が出ず、
今日は今日とて、HEY!にZEROに宿題くんでしょ?
見られそうにないなぁ〜[207a]

「こうやって溜まっていくんだね」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1