2007.04.07 Saturday

まだペースが掴めません

仕事を始めて2週間、今日も出勤したんですけども、まだペースが掴めません[198a]
毎日とか、曜日によってとか、同じ事もあるけれどその繰り返しだけでもなく、
人の体調がかかわって来るから、患者さん数も日によって違うし、
緊急入院とかもあるし・・・・。

鈍感に・・・・と思っても、やっぱり気になるもので気疲れしてます[207a]
いつになったら慣れるのかなぁ?

まだ、お仕事もやることのうち半分も教えて貰ってないと思います。
一度に全部は無理だろうって事で少しずつ教えてくれてるんですが、
本当に一度聞いてやってみて(メモ取って)も覚えきれない事も多く、
これで1人出勤でもやっていける日が来るのかと不安・・・・[207a]

でも、もうすぐドームだからっ[024a]
その前に黄色い涙も観られるからっ[024a]

そう思って毎日頑張ってんですけどんぇ〜[199a]
なんかあちこち不義理しちゃってて申し訳ないですぅ〜[207a]

「まだペースが掴めません」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1