2007.04.18 Wednesday

待ってくれぇ〜っ

なんだか思い切りおいてけぼり食らってます[199a]

今更ですけども・・・・。

嵐5人での、久々に、待ちに待ったラジオ、楽しみで仕方ありません[004a]
カレンダーに大きく丸を付けました[070a]

思わず奇声を発しましたけども・・・・。

コンDVD発売、携帯にメールでお知らせ貰って、読むなり飛び上がりました[206a]
嬉しい、ウレシイ、うれしい[210a]
あの時間、あの空気、あの緊張感、あの感動、それが形に残るなんて[209a]
ウレシイ、嬉しすぎますっ[024a]
早速予約しなければっ[014a]
(ところで、どれ位映り込んでるでしょうね[204a])

「待ってくれぇ〜っ」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2007.04.18 Wednesday

6時までには帰って来ます(BlogPet)

きょうはここで玲香がここに玲香で対応するはずだったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コロ」が書きました。

「6時までには帰って来ます(BlogPet)」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1