2006.03.01 Wednesday

また席替え

お仕事、今日からまた新チームって事で、昨日就業後に席替えがありました。
このお仕事始めてから、席替えは今回で4回目。
これまでは、毎月新人が30名前後入って来てたので、
その度にチーム編成と席替えを繰り替えしてました。
次の新人は4月入社、5月OJT、6月チーム配属になるはずなので、
今月から3ヶ月間は今回の席で落ち着けそうです

11月、私達が1期生として初めて今のセンターで仕事を始めた時は30名にも足らなかったのに、
今ではもう、100名を越えるセンターとなって来ました。
チームが離れると1週間に1度会えるかどうかって位に、席も離れてしまったり、
同期は各チーム1人ずつって配属になってたり、ちょっぴり淋しいですが、
後輩達とも楽しく仕事出来てるので今日からも頑張りたいと思います。

まずは、3月のお給料と同じ程度のインセンティブを貰う為に、
今月中にあともうちょっと頑張らなきゃいけないんで、まずはそれからかな

「また席替え」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1