2006.03.05 Sunday

いいお天気

日溜まりはポカポカ暖かくて、春がすぐそこまで来てるんだなぁって、
少しそう思わせてくれたりしてます

暖かくて、いいお天気だったので、お昼から出掛け、眼科行きました
先週行った時に、再検査するのに1週間後にまた来るようにと言われてたんで行きました。
はい。お天気じゃなくても行かなきゃいけなかったんですけどね

でも雨風でもなく、すごく寒いわけでもなく、
ポカポカ陽気の中のお出かけはやっぱりウキウキしてしまいました。

あ?、早くコートを脱いで過ごせる季節にならないかなぁ。

「いいお天気」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1