2006.03.04 Saturday

やっと・・・・

我が家にも、嵐カレンダーがやって来ました。
(正式には、連れ帰りました

通販もどこも売り切れだし、私の行動範囲の書店なども売り切れで、
デカイのと重いのを覚悟して、ショップまで行って来ました。
大きいと聞いていたから、コンサート時にウチワ入れたりしてる、
大きめの手提げバッグを持って行ってたので無事でしたが、
カレンダーって、あの派手な黄色の袋の一番デッカイのに入れて渡されるって、
これ、手提げなかったら相当恥ずかしかったかも

うちに帰って早速見てみたら、
なんとも言えない重量感に、これまでの歴史を感じました
ま、デビューから毎年カレンダー出る度に重くなっていくのもちょっと後々困るのだけど、
今しばらくはこの重みとしっかり感に浸ってたいなぁって

さ、これどこに置こうかなぁ。

「やっと・・・・」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1