2006.03.06 Monday

やっと

C1000×嵐のキャンペーンシールを見つけてそれだけでワクワクしてます

うちの地元ではあちこち行ってみたけどシール付きがなく、
先週土曜に大阪に出た時にシール付きのゼリーを初めて見て感激して2個持ち帰り、
今冷蔵庫でじんわり冷やっこくなってます。
で、今朝、職場の最寄り駅(いわゆる自宅最寄り駅の隣駅)のコンビニで、
シール付きの瓶入りC1000を見つけてウキウキと2本購入。
午後のちょうど眠くなって来た頃の休憩タイムに、同期と2人で飲んでスッキリしました。

こういうの、いいかも

そんな感じで、気分もスッキリ、リフレッシュ出来たし、
大量購入予定のビン入りは、この手で毎日飲むようにしようと思いました

「やっと」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2006.03.06 Monday

確定申告

昨年分をかき集めて、今年初めて医療費控除の書類を提出してみようと準備しました。
そういうのがあると聞いてもなかなかやらないまま終わってたのが、やっと今年初めてです。

一昨年は入院・手術があったけど生命保険や高額医療費の戻りがあって控除対象額とならず、
昨年の申告は出来なかったんですね。なので今年本当に初体験です。

なのにもかかわらず、実は1年貯めていた領収書類の大半が、
それを入れていた袋ごと行方不明になっていまして、
なんとか難を逃れ手元に残っていた領収書達だけでの事なので、
還付額もほんの少しのしかないんですけど、それでもやらないよりはいいかと・・・・。

今年は紛失しないように、各自で管理をしっかりするように誓い合いました。

「確定申告」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1