2006.03.15 Wednesday

いいことあるかな

神戸空港が開港して以来、を見る機会が多くなりました。
これまでも、空高く飛んでるは時々見掛けていましたが、
今は離陸直後や着陸間近や、どこ行くの?ってのまで様々・・・・。
各種取り揃えてますって感じで見てて飽きません

いや、また職場の今の私の席からは、その行き交うを見続ける事が出来て、
だと見えなかったりするんだけど、だとよく見えるんですね。
で、なんかそんなを見た日は、1機につき1ついい事あるような気がして、
同じチームの同僚と見つける度に大騒ぎ

いつ仕事してんだかって感じですよね

「いいことあるかな」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1