2006.03.14 Tuesday

ほわいとでー

と言ったところで、浮いた話があるわけでもなく
まぁ普通に通常営業って感じで過ぎていきました

同僚の子どもに、ちょうど1ヶ月前に手元にあったチロルチョコのデッカイのをあげたので、
そのお返しって、多分同僚が買ったであろう物は貰いましたけどね

でそんな日に思い出したのはシーのホワイトデーで、確かバッチか何か貰ったはず。あ、全プレです
シブヤ観劇合わせで上京して、その時に行ったんだったと思うんですけど、
なんかそういうイベントDayに行くのが私は初めてだったので、
プレゼントも貰えてラッキー 嬉しかったなぁって。
仕事中、ちょっと電話待ち状態で、行き交う見ながらボーッと思い出してました

「ほわいとでー」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1