2006.03.02 Thursday

暑い夜

きみがそれほど暑かったと語る夜、相当楽しく真剣にみんなでお話出来たんでしょうね

常に上を目指し、自分らしさを追求し、突き進んで行く嵐を、
それだけでも誇らしく頼もしく見続けられるのに、
今の現状を把握し、それぞれの近況など報告し、これからの展望やまずやるべき事を、
みんなで話し合ったのかなぁ?

楽しみに待ってていい?
これからのワクワクを期待してていい?

あなた達の嵐

そう言ってくれて、ありがとう。

「暑い夜」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1