2006.03.12 Sunday

洗濯疲れ

昨日の土曜は、暖かかという予報だったので、
春に向けてそろそろ仕舞おうかなぁと思ってたコーデュロイのシャツを思いっきりお洗濯。

今日は、寒いって予報だったけど「ついでにやっちゃえ!」と、
コーデュロイやその他厚手の生地のスカートなどをお洗濯。

やると決めたからには全部・・・・って感じでやり過ぎて、
今その分の疲れがドッと出ています

まだ明日明後日は寒いようですけど、服装は春っぽくコートで暖かくして出勤します。

「洗濯疲れ」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1