2006.03.16 Thursday

やっとあったー (^O^)

熱っぽいのに雨に濡れ寒気がしてます。

仕事帰りに近所のスーパーに立ち寄ったら、シール付きC1000ありました。
定価より安かったのでシール付きの箱入りはないかと聞いてしまいました。
そしたら確認してくれた結果、出てるだけで在庫は無いという回答に、
思わずあるもの全部大人買いしてまいりました。
それでも1箱分もなかったんですけどね。

これで、職場での休憩用にもしばらく困らないし、
シールも何回かチャレンジ出来る分あるし、
しばらく頑張ります!

「やっとあったー (^O^)」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2006.03.16 Thursday

いやぁ?ビックリした

昨日の仕事中、受けたの相手は少し年輩の女性の声でした。
いつも通りにいくつかお聞きしてデータ入力などしてたのですが、
対象者のお名前を聞いてビックリ
某アイドルグループのMさんと同じ・・・・。
一瞬お母様?とか思ったりしましたが、漢字表記が違いました。
「もしかしたらこの字になってたかも?」と本人自ら言った事のある見送られた方の字だったのです。

ま、結局別人だったわけですけど、やっぱりこういうのってドキドキします

「いやぁ?ビックリした」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1