2007.05.03 Thursday

幸せのカタチ

どっか何かであったタイトルみたいですけど・・・・[198a]

ドームに居る間、見えないはずの幸せってものが目の前にある気がして、
ずっと「幸せだなぁ〜」って思ってました[004a]

どうしても、にのを追いかけて観てしまう事が多かったんですけども、
Blueで、大階段に座って愛おしそうに名残惜しそうに会場中を見渡す表情は、
泣きたい気分になるものでした。
あの場所で、あの青いライトに浮かぶドームで、あのにのを観られた、
なんかそれだけで行った甲斐あったなぁって。

あと、30日のトリプルアンコールでのにの、
幸せってのが体中からこぼれ落ちてるようなはしゃぎ振りで、
そんなにのを観られたって事がやっぱり幸せでした。
センターのムービングステージがバックに移動始めるのを待ちきれず、
ピョンピョンとその場で飛んで準備運動して、
曲が始まるのを合図にヨーイドンでアリーナに飛び降り、
アリーナ席の合間の通路を両手を広げてファンに手が触れるように走り抜けてて、
終わってしまう事の淋しさをかき消すように、全身で今ある幸せを体現してるようでした。

確かに、大きくて大きくて遠い会場ではあったけれど、
終わってしまった今、その大きさとか遠さよりも、
やっぱり幸せだったなぁって思わせて貰えて、
「ありがとうございました[004a]」って心から嵐に伝えたいコンサートでした[014a]

また1つ、私の人生に宝物が増えた気がします[197a]

「幸せのカタチ」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1