2007.05.20 Sunday

頭部CT検査受けました

もうずいぶん以前から、偏頭痛に悩まされてます。
と言っても、毎日じゃないんですけどねぇ[199a]

ただ、痛くなると本当に相当ひどく痛むし、動きも鈍くなるし[006a]、
最近、ふと物忘れがひどくなったり[201a]、
なんか一度、脳ドックとか受けたほうがいいんじゃないかと思ったりして、
そんな状態のまま今日まで来てたんですけども、
今勤めてるのが病院って事もあって、仕事の合間に受けておいでと言われ、
ちょっと検査して貰いました。

結果・・・・。

脳はしょぼくれてもなく[206a]、なんら問題視する部分は見つかりませんでした[004a]

いやぁ〜、正直、ビクビクものだったんです。
ちっちゃな脳梗塞とか見つかるんじゃないかってね[207a]
でも何か問題があるなら早く発見して早く治療したほうがいいと思う質なんで、
検査して貰ったんですけど、スッキリしました。
私の頭痛は、多分に眼から来てるものだろうとも言われました。

ん〜。眼はもう治しようがないんだけどなぁ[196a]

「頭部CT検査受けました」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1