2007.05.22 Tuesday

贅沢な上映会

DVD発売日休暇を取ったので[198a]、午前中に黄色い涙を観て来ました。
神戸でも上映してますけど、去年の黄色いちょっとトート貰うのに前売り券を買ってたので、
梅田に行って初回を観て来たんですけども、
私も含めて総勢4名の貸し切り状態でした。
嵐さんだけの上映会よりも贅沢な人数でしょ?[206a]

そんな中、今更気付いたんですけども、栄介って、うちの父と同い年でした[206a]
って事は、栄介は今もし実在するなら・・・・と思うと、やけに身近な話に感じられて、
これまで観たのとなんか感じ方が違いました。
ちょっとした事で、面白いもんですねっ[024a]

「贅沢な上映会」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2007.05.22 Tuesday

AAAのDVD見てます

買って来たものは逃げないのに、今日中に3枚とも観てしまいたくて、
延々と観てます[198a]

感想とかはまたあらためて書くとして、気付いた事なんですけど、ネタばれと思われる方もいるかもしれないから、以降は一応隠します。
続きを読む>>

「AAAのDVD見てます」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1