2007.05.27 Sunday

どんだけビックリするのかと思ったら・・・・

今年の24時間テレビのマラソンランナーが生放送で発表って事だったので、
いつもは見ない某番組を2画面の裏にして見ていました。

なんだよ、ぜんぜんサプライズじゃないよ[201a]

今年司会するタキ翼にも、誰だと思うかってインタビューしてて、
大物でビックリする人ってヒントだけで、
翼くんが「ジャニーさんとか[004a]」って冗談で言ってたんだけど、
私にしたらそっちのがものすっごいサプライズです[198a]

「どんだけビックリするのかと思ったら・・・・」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1