2007.05.17 Thursday

バッカナーレに行くなら今っ

だと思ってる玲香です[198a]

だってぇ、今行けば、伴ちゃんがホールにいますよね?

「あの人に担当して貰って頂戴[197a]」
なんて、ご指名しても怒られませんよね?[206a]

伴ちゃんご本人は厨房希望だし、それはそれで応援するけれど、
客として行くなら、あのホールでの黒服姿が見たいじゃないですかっ[024a]
あの伴ちゃんを生で見たら、寿命が10年は延びそうな気がするもん[206a]

この後どうなんのかなぁ?

「バッカナーレに行くなら今っ」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2007.05.17 Thursday

板東太郎じゃなくてよかったなっと・・・・(汗)

夏ドラマの楽しみが出来ましたね[070a]
ご本人も言ってましたけど、どうした、嵐っ[024a]
いえいえ、これまで1つずつ積み重ねて来たものが実を結んだ結果なんですけど、
ホントに嵐ってすごいんですねっ[198a]

マンガ原作のドラマは、松本様専売特許かと思ってたところで、
これまた、高校生な王子様キャラ2人の登場ですか[023a]

いやぁ〜、楽しみっ[004a]

原作も早めにチェックしなきゃなぁ〜。
(ちょっとこのての絵は私、苦手っぽいんですけど・・・・[199a])
なんかあちこち品切れって聞いてるんですけど、あるかな?

「板東太郎じゃなくてよかったなっと・・・・(汗)」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1