2007.05.13 Sunday

母の日

母と叔母2人に、準備してたプレゼントを渡して終了[198a]

今年は、なんか自分がぽ〜っと癒されたい気分だったので、のほほん族にしました[004a]
自分基準で選んだものだけど、かなり気に入って貰えて、
母には数日前に先に渡してたんですが、ベッドサイトに置いてて、
朝起きたら首を振っててそれをぼ〜っと見てると、なんか今日も頑張ろうって、
そんな風に思えるらしいです[070a]

今度は自分用にも買って来なきゃ[024a]

ってところで、母の日の日曜日、滋賀ではエイトコン。
ホールサイズではどんなステージになってんでしょうか?
私は、嵐コンの振込をセッセとやってます[206a]

「母の日」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1