2007.05.06 Sunday

泣きました

何に対してなのか、何を思ってなのか、何がどうなのか、
まったくわからないけど、なんだか知らないうちに泣いてました[210a]

二宮和也という人の、いくつかの点を切り取って貰えて、
こんなカタチに残して貰えた事、本当に素晴らしい事ですよね。
これまでも、これからも、何も変わらずにのはにののままなんだろうけど、
二宮和也の人生に、これ無くしては語れないそんな通過点を、
見えるカタチに残して頂いて、本当にありがとうございました>情熱大陸さん

たぶんそうなんだろうなって想像するしか無かった部分が見えたってのもあるし、
決して見えない見せない部分を少しだけこじ開けて見えたってのもあるし・・・・。

家中の全録画機器総動員で録画してたんですけど[198a]、その甲斐がありました[014a]

なんか勿体なくて、今すぐはリピ出来ないでいるんですけどね[207a]

「泣きました」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1