2007.05.23 Wednesday

そういえば・・・・

AAAのDVD、初回限定盤は皆さん買えました?

友達に頼まれて、自分のとは別で予約してたんですけど、
どうやらキャンセル分をゲット出来たらしく、こちらで予約したのがダブって、
このままではこちらがキャンセルって事になりそうです[198a]

なので、初回限定盤をまだお探しの方がいらっしゃったら、お譲り出来ます[024a]
もちろん、未開封新品です[004a]

もしご希望の方がいらっしゃったら、右のメールフォームからご連絡ください。

って、ここんとこ初回盤がなかなか手に出来ない状況が続いてたし、
皆さん早めに予約して無事ゲットされてるかな?[206a]

「そういえば・・・・」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1