2007.10.07 Sunday

ようこそ千葉県へ

と言われてしまいました、バスの中。
お土産買うだけにディズニーってちょっと淋しいけど、
嵐コンってアトラクションのが一番好きだからいいや。

「ようこそ千葉県へ」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2007.10.07 Sunday

前途多難な羽田着

関空出発が30分も遅れたんです。
で羽田着いたら予約してたディズニー行きバスは出た後でした。
新たに予約取ったら30分待ち、やっとバスに乗り込んだら今度は渋滞。
空いてたら30分位の道のりが、
今日は1時間半からそれ以上かかるらしいです。
予定狂いまくり。

マイナスは今のうちに一杯重ねて、
その分コンサートでプラスして貰えると信じてようっと。

「前途多難な羽田着」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2007.10.07 Sunday

関空です

チェックインも済ませ、朝ご飯食べながら時間待ち中です。

私が乗る予定の便は、予約数が座席数を上回ってるらしくて、
遅い便への変更協力者を募集してました。
時間的余裕はあるといえばあるんだけど、
準備してくれるのは10時台出発の全日空で、
羽田着が11時を回ってしまうのでお断りしました。

協力金は魅力だったんだけどなぁ[198a]

「関空です」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2007.10.07 Sunday

いってきます

もう迎えのバスが来ると思うので出発します。
(なんとか荷物は詰めました)

出先では、メールやコメントチェックが出来ないので、
お返しは帰ってからになります。ご了承ください。

携帯から一杯エントリー出来るかなぁ?
時間があれば[198a]頑張りますっ[024a]

ではいってきます。

「いってきます」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1