2007.10.04 Thursday

ブルータス、おまえもか

チケットがハズレだった時の返金あるじゃないですか。

私、すぐに返金しちゃうとすぐに使っちゃいそうな気もするのと、
換金しないでそのまま置いておくとちょっと楽しい気がして、
(そのまま置いてても利息はつきません[204a])
ドームの返金もずっとそのままにしてたんですけど、
今日のお昼休みに、またサイクリングして郵便局に行き換金して来ました。

そしたらね、同じ封筒同じ書類を持ってる人がいまして[208a]、
「あなたも?[015a]」と思ったんですよ。
「あなたもハズレ組?」と勝手な仲間意識を芽生えさせてました[198a]

すごいね。
全然知らない人でも、(勝手に)すぐに仲間になっちゃうんだもんね[204a]

「ブルータス、おまえもか」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2007.10.04 Thursday

グチっていいですか?

8日のチケットの件ですが、友達Bから連絡があったのは報告()しましたけれど、
また続きがありまして[201a]

・友達Bからは、席番の連絡があったのみ、その後また連絡が途絶えてるらしい
・友達Aは、7日のチケットが1枚余っているので、
 それと8日のチケットの交換を探すという[199a]
・AはBにその事を連絡出来ずにいるが、連絡取れないんだから仕方ない
・Aは私にも、自分でいい席探したほうが確実だよと勧める

あのぉ〜、Bに取って貰ってるチケットって、どうするんですか?
そりゃ、天井席よりも出来ればもっと近くで観たいなぁって思うけれど、
私、Bの席は気にせず探していいんですか?
(探して譲って貰えるかどうかもわかんないけど[207a])

まぁ、ホントにゴタゴタしてます。

でも、ぶっちゃけるとですね、
私、今はBの連絡先とかアドレスとか知らないんですけども、
Aを通じてしか知らない相手かと言えばそうじゃないんです。
実は、Aより先にBとは関わりがありました。

2002年の夏コンなんですが、広島に私を含め3人で行く予定でチケットを取ってました。
運良く3公演ともアリーナ、けれど1人が行けなくなってしまったので、
その3公演のチケットを纏めて譲ったのがBなんです[018a]
それもチケット掲示板に掲示して、譲る事になった相手です。
実は、同じ夏、関ジャニの松竹座のチケットも譲ってます。
広島での夜も1人だって事だったので、かなり色々と一緒に行動したりしましたが、
Bとはその後特に交流もなく、昨年韓国ツアーでバッタリ再会、
その時にはAとBは仲良くなってて、Aを通じてBと会ったって感じです。
まぁね、それ以降のBの態度も、かなりドライなもので、
チケットを譲る段階で恩を売る気なんてさらさらないですけども、
それでも色々と世話になった相手にこれだけドライになれるもんなんかなと、
ずーっと思ったまま今に至ってまして、
それで今回のこのチケットのゴチャゴチャだし、
普段あんまり怒らないようにしてるんですけども、今回は内心[005a][005a][005a]です。

8日のチケット、当日になって泣かないように、
やっぱり自力で探せって事でしょうかねぇ。

「グチっていいですか?」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2007.10.04 Thursday

今日は見るっ

黄色い涙のDVD、今日は帰宅したら特典映像だけでも見たいと思いますっ[024a]

昨日はね、やっぱり予定通り帰ってからDVDを見てる時間がなく、
カバンから取り出しもせず朝を迎えました[198a]
これって、昨日お昼休みにサイクリングする必要があったのかってとこですが、
今後の予定を考え、昨日の帰りの時間を有効に使う為には、
昨日のお昼休みしかなかったんですっ[206a]

でも今日は頑張って見て、キャッキャしたいと思いますっ[204a]
続きを読む>>

「今日は見るっ」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1