2007.10.14 Sunday

来年の・・・・

夏休みの自由課題は決まったなと思いました>実験SP[198a]

何回見ても笑えるポイントは同じなんですけども、
ミラーマンは、小学生の夏休みの自由研究にピッタリと思いませんか[023a]
あんだけ大がかりに全身鏡貼りのものを作るのは大変だけど、
小さな円柱とかそういうのでも、規模を小さくして十分実験出来そうだしね。
小学生のお子さんをお持ちのお母さん方、是非いかがですか?[205a]
ご自宅でミニ相葉雅のチャンスです[206a]

もう一つね、以前からやってる実験だけど、星形の野菜や果物とか、
ああいうのも、課題として面白いんじゃないかなぁって思うんですよねぇ。
入れ物を作るのが難しいかもしれないけど、
それさえ作ってしまえば後は、毎日観察日記付けて、最後にどんな形になったか、
そういうレポートを作ると。
いいなぁ、小学生。来年の夏休みが楽しみだねっ[205a]

って事で、今回の実験SP、私内ベスト3は、
1,ミラーマン相葉雅
2.初代ひしゃくマン&初代バケツマン
3.2代目ひしゃくマン
でも、無重力実験でご満悦な潤くんも、
ニュース読んでる人とは思えない笹舟の翔ちゃんも、
次点にするのは申し訳ないほど笑わせて貰ったんだけどねぇ[198a]

ほんの3日前に、あのドームで歌い踊って感動させてくれた5人と、
実験SPの身体張っておバカ実験に取り組む5人が、
同じ人なんだよねぇ。不思議だわぁ[197a]

「来年の・・・・」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1