2007.10.25 Thursday

昨夜は大爆笑

夜中にね、声出さないように必死に笑うあのつらさ[206a]

ジャニ勉が、FUJIWARAゲスト回で、エイトメンもノリノリで、
本人たちが乗り気で、笑って、絡んでるので、こっちまで楽しくなりました[204a]

流れ的に加わらざるを得ない状況にはなってたけども、
亮ちゃんまで加わるとは[008a] ってのもあったりして、
ホントにおもしろかったです。

やっぱり芸人さんゲストだと盛り上がりますねぇ[208a]

で、その前日のむちゃブリは沖縄。今回はちゃんと見て楽しめました[004a]
のんびり観光の亮ちゃんは、バスに揺られて眠そうだったり、
海ではしゃぎまくってるヒナすば2人が可愛かったり、
いやぁ、思いっきり楽しんでる人たち見るのはこっちまで楽しくなりますね[205a]

前回は、沖縄だから見たいのに、ゲスト見た瞬間切っちゃったので、
HDDに入ったまま見てません[196a]
前にブリにゲストで来た時、エイトに対する怪訝そうな目をした作り笑い見て、
(眉間にシワ寄ってたしぃ>作り笑い)
もうまったく受け付けなくなっちゃったんだなぁ[201a]
それまでは好きではなかったけど、嫌いともなんとも思ってなかったのに、
それ以来、顔も見たくない人になっちゃったので先週分は見る事はないかも。
顔にモザイクでも入れてくれないかな。

帰ったら、勉を見直そうっと[070a]

でも今日は、宮の日なので8時からはそっちです[204a]

「昨夜は大爆笑」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2007.10.25 Thursday

もう流れてます?

お年賀CM[135a]

出勤するまでには見かけなかった気がするんですけど、
私がタイミング悪いだけでしょうか?[207a]

それにね、しらたき麺の新CMもいまだに遭遇しません。
遭遇もしてないんだから、捕獲も出来てないわけで、
べた録番組チェックしても、ハウスのCMは色々と入ってるのに、
しらたき麺だけ入ってないんだけど[018a]

関西在住の皆様、遭遇または捕獲されてます?
された方いらっしゃいましたら、ぜひ番組や曜日などご教授ください[197a]

「もう流れてます?」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1