2007.10.16 Tuesday

ただいま休憩中です

健診から4時半頃帰宅しまして、それからリビング(一番画面が大きい)でDVD見てます。
が、夕食時間になり、しばし中断中。

早く続きが見たいよぉ〜。

やっぱり天井カメラから撮った映像、ステキだなぁ〜。
4月の東京であのカメラが右行ったり左行ったりしてるの見て、
あのカメラが撮った映像見てみたいなぁ、すごいだろうなぁって思ってたんで、
その念願が叶いホクホクです。

さ、食後の休憩もすんだし、続き見てきま〜す。

「ただいま休憩中です」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2007.10.16 Tuesday

お昼ごはん


健診終わって梅田戻りが2時半、
朝から今まで何も食べずに頑張ったし、もう会社に戻らなくていいし、
せっかくゆっくり時間取ってゆったりランチできると思って、
ハービスエントでランチ中です。

さすがにこの時間、かつ平日なので、
いつもは満席のお店も私1人貸し切り状態です。

さ、この後は阪神百貨店でもぶらぶらしようかな。

「お昼ごはん」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2007.10.16 Tuesday

DVDゲット!

健診に向かう途中です。
タワレコ寄ってDVD引き取って来ました。
このまま家に帰りたいところですが、
ぐっと我慢してDVDはバッグに忍ばせ、
健診に行ってまいります。

「DVDゲット!」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2007.10.16 Tuesday

宿題くん (続・実験SP)

なんで本編に入りきらなかったのか不思議なほど、爆笑させていただきました[198a]

ミラーマンふたたびっ[024a]
もうシリーズ化すればいいと思うよ[023a]
ミラーマンV3とか、帰って来たミラーマンとか(時代がバレます[198a])
きっとみんなのアイドルになると思うっ[069a] いや今でもちゃんとアイドルだね[204a]
でミラーマンったら、たぶんこのロケは京セラドームより前だったのかなと思うんだけど、
やっぱりおしっこ王子だったのね[206a]
あれさぁ、おしっこ行ってた時も、カウンドダウンしてたよね?
3・2・1って言ってたよね??
もしや、おしっこ〜(以下強制終了[207a])
ステキだなぁ、相葉雅
商店街のミラーマンも、会ってみたかったなぁ〜[001a]

球体鏡の潤くんも、なんにでも興味を示すところが潤くんらしいなと[204a]
んでもって、次のコンサートの新兵器のヒントになってたりするのかなと、
ついついそんな風に思ってしまうんだなぁ[206a]
無重力実験も、なんにでも興味を示して、目をキラキラ[014a]させてわくわくして、
末っ子ちゃんはああ見えて?、やっぱりコドモだなぁ[208a]

にのはね、絶対球体鏡に入りたがらないと思うんだよね。
かなり似通った思考回路を持ってる者として、あれ、入らなくても怖いんだもん。
中に閉じこめられるのも、真っ暗なのも、
照明つけて明るくなんてあちこちに自分が居るのも、
全部怖いんですよ[207a] だから自分からやりたいとは思わないなっ[199a]
(三面鏡でも時々怖くなるしなぁ[199a])
続きを読む>>

「宿題くん (続・実験SP)」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1