2007.10.13 Saturday

うひゃ、テレビ出演しちゃってる

今朝のズムサタ、築地案内やってますけど、私、映ってました[198a]

いやねぇ、実際に取材カメラとか、元サッカー選手の北沢さんとか、
会ったのは会ったんですけども、
北沢さん以外は知らない人だったので、私は見られない局なんだろうと思ってたら、
びっくりズムサタでした[206a]
北沢さんには、「カメラを気にせず買い物続けてくださいね」と声を掛けられたんですが、
ほんのちょっぴり映ってました[204a]

家で朝からみんなで大騒ぎですよ[208a]

でもこの番組、築地行く前に見たかったよ[199a]
次回行く時に参考にさせて頂きます。

「うひゃ、テレビ出演しちゃってる」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1