2007.10.23 Tuesday

今頃気付いてすみません

今クールの、暴れん坊ママに息子役で出てるのは、山田さん家の六生くんだったのね[008a]

くるくるパーマ頭で、全然わかんなかったよぉ〜[198a]

それにしても、六生くん、2クール続けての連ドラ出演、売れっ子だね[204a]

って、ドラマ自体は見ようって気にはならないようなんですけども[208a]

「今頃気付いてすみません」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2007.10.23 Tuesday

結局のところ関西では

相ちゃん舞台を取り上げてくれたのは、なるトモとぷいぷいだけですか?
(ま、私が今現在チェックした中ではその2つだけです)

長かったのはなるトモ、インタビューのいじられ相ちゃんも可愛かったです。
ぷいぷいは短かったけども・・・・。(ネタばれになるので隠します)
続きを読む>>

「結局のところ関西では」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2007.10.23 Tuesday

そうそう、まだ遭遇しませんけど?

しらたき麺の新CM、お目にかかってません[210a]

前回捕獲出来た時間帯は、今もハウスCMやってるんだけど別CMなんです。

今日はどこかに入ってるかなぁ?[197a]

「そうそう、まだ遭遇しませんけど?」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2007.10.23 Tuesday

なるトモはチェックですね

朝、「ありました?」って書いたもんだから、皆さん気にして頂いて、
「なるトモでやりましたよぉ〜」って、数人の方からメールで教えて頂きました。
ありがとうございます[024a]

帰ったら早速、なるトモチェックします[070a]
あと、ぷいぷいもですか?

どっちも、土曜DVD修理する側のHDDレコなんですけど、
まぁ、録画も編集も、もちろん見る事も問題はないんで、
今日はチェックだけして、土曜にダビって保存だな。
それまで、頑張ってよね>HDDレコ[198a]

「なるトモはチェックですね」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2007.10.23 Tuesday

無事に聞き終えました事をご報告いたします

お昼休みのベイスト鑑賞、なんとか無事、変な人にならずに終了いたしました。

これまで時々聞かせて頂くことが出来たり、
先日東京で、ちょっと纏まったものを頂いたり(Aさん、ありがとう[001a])、
皆さんのお陰で、ちょこちょこベイストには触れさせて頂いてますけど、
ホントに今回のに関しては、「なんで? なぜ?」と思わずにはいられない位、
不思議な事に聞かせて貰えたのは今でも謎です。
たぶん、来週からはまた聞けないんだろうなぁ。
としたら、ホントに今回だけ、こんなに早く聞けたってのは、
ものすぐく不思議じゃないですか?[198a]

でですね、聞いててのツボなんですけど。
続きを読む>>

「無事に聞き終えました事をご報告いたします」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2007.10.23 Tuesday

おさすがでございます

やはり、予定通りに、相ちゃん舞台初日に彼は現れたそうで、
自分の事なら天の邪鬼でオオカミ少年だったりするくせに、
相ちゃんはじめ、嵐の他の皆さん相手だと素直なようですね[206a]

その感想はいつ聞かせて貰えるのかな?
まさか、今日のニッキでなんて大方の予想通りな事はしませんよね?[208a]
(天の邪鬼さんは、こう言えば、今日書いてくれるかなと思って[198a])

発売なったばかりの明星も、なんか興味深く読んでしまいました。

自分以外の4人はみんな素直な人なんだよね?[206a]
そんな素直な人たち相手でも、にの嵐して見せる人ですけども[204a]

「このグループでよかった」かどうかなんてわかんない、
だって他のグループになってみた事ないから。

ごもっともでございます。

でも、

「この人たちのためだったら、何でもできるっていうのは、メンバー全員の中にあると思う」

そう思い合える人たちと1つグループにいるのって、やっぱりすごい事だと思うよ。
そう思える事こそ、このグループでよかったって答えじゃないかなぁ?

5人が言ってる事それぞれがホントにそうだと思うんだけども、
中でもにのが言ってる事って、みんなもそう思ってるだろうし、
そうだよなと思える内容で、一番ストレートに的確に表現されてる気がして、
胸にズシッときました[197a]

山に立ち向かう5人を、風となって後ろからずっと見続けられる幸せ、
あらためて噛みしめてます[004a]

「おさすがでございます」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2007.10.23 Tuesday

もしかして間違えてる?

先日のベイスト全編、昨夜聞く事が出来なかったのでMP3に入れて出勤しました。
で、ただいま、お昼休み中に自席で聞き始めたんですけど、
もしかして私、間違った事してるんじゃないかとドキドキしてます[206a]

ニヤケちゃわないかな?
大爆笑しちゃわないかな?
変な人にならないかな?

ガマン出来ずに聞き進めてますけども、大丈夫かな、やばくないかな?[206a]

「もしかして間違えてる?」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2007.10.23 Tuesday

ありました?

相ちゃんの晴れ姿を、いち早く一目でもと思ってWS張りまくってますが、
今朝、めざましとかズームとかありました?
朝の準備しながらだから、私、見逃してるだけ?

今も、家では2台のHDDレコが働いてくれてると思いますけども、
関西で見られる番組で、やってくれてます?[199a]

帰るまで、帰ってチェックするまで、気になりますぅ〜[207a]

「ありました?」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1