2007.10.10 Wednesday

10/7 あいさつ

8日のうらあらしの風で、変更のあったラップ詞と結び付ける為にも、
早くあいさつ書き出さなきゃ[024a]

朝から激頭痛で、朝飲んだ鎮痛剤がほとんど効かず、
「これは風邪か?」と、お昼ご飯の後風邪薬を飲んだら、
頭痛は治りましたが、ものすごい睡魔に襲われてます。
「今寝てしまったら、どんなに楽だろう[210a]」
でも、頑張るっ[024a]

と読めないミミズ字を必死に解読しながら書き進めていたら、
今度は薬が効きすぎて胃がキリキリ痛みだし、
なんだかもうフラフラ状態だったので、今まで時間かかっちゃいました[207a]
続きを読む>>

「10/7 あいさつ」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2007.10.10 Wednesday

東京ドーム 大きな変更点

覚え書き、覚え書き、私が気づいた事だけでも自分用にメモっとこうっと。

・Everybody前進 の衣装
・右肩に大きな羽根が付いてました
・まるで宝塚かって感じ[198a]
・各メンカラーが、ラストと違って、A→赤、M→黄、N→青、O→緑、S→ピンク
・MCで、羽根が突き刺さって踊りにくいと散々言われてましたけど、
・私はすごくステキにバージョンアップされてるなぁって思いました
・中のシャツがピンクになってました
・上着を脱いだ時も合わせると、9/24の金色が一番だったなぁ
・7日のMCでかなりネタになってたので、
・「明日なくなってたらどうする?」とか言ってましたけど、
・「逆に増えてたらどうする?」とか笑ってましたけど、
・増えるなら増えるで、宝塚の羽根背負って来たら?と思ってた私、
・片方の羽根はかなり気に入ってたので無くなるのはイヤだなぁと思ってたんですが、
・8日も無事に羽根はありました

・Be with you の衣装
・中のシャツが赤になってました
・全員、左胸に赤いでっかい羽根が付いてて豪華になってました

・大門サングラス登場
・Cry for you以降、潤くんが大門サングラスをかけてました
・大阪から、自分が出てない場面での「キャーッ」って歓声に敏感な潤くん[208a]
・理由がわかったらそれに張り合おうとする負けず嫌いの潤くん
・東京でも相変わらず、メガネっこに会場転がされまくり[206a]
・「絶対、これ裏で聞いててライバル心燃やしてるだろうね」
・「でも、ソロでメガネとしたら、ゴーグルとかじゃなきゃ無理だよ?」
・と友達と話していたところに、大門登場で大爆笑でした
・さすがに松本様です。期待を裏切らず楽しませて頂いてありがとうございます

「東京ドーム 大きな変更点」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2007.10.10 Wednesday

7日のお客様席

7日はアリーナE5でした。
一番後ろで端のブロックで、メインステージは遠いけれど、
曲によってはかなり近くで観させて貰った席でした[206a]

で、そこからすぐ後ろを振り返った所に、お客様席が設置されてました。
3塁側ベンチのすぐ隣、普段野球時はカメラが入ってるところですかね?

2列程、折りたたみイスがあって、モッチーと麻央ちゃんは1列目の真ん中あたり、
2人は肉眼でもハッキリわかったんですけど、他の周りの皆さんはわからなくて、
でもこんな近くで双眼鏡使って見るわけにもいかず[199a]、あとは確認出来てません[199a]

メインは嵐さん見てるので、嵐さん達がバックにやって来た時とか、
でっかいトロッコが通ってる時とか、そういう時についでに観察って感じでしたが、
2人は座ったままでしたけど、その楽しみ方が対照的で、
麻央ちゃんは翔ちゃんがやって来ると、翔ちゃんウチワ振りながら、
アピールしつつ楽しんでノリノリでした。
モッチーは深く腰掛けて静かに楽しんでるって感じ。

そんな観察中、一番面白かったのはWAVEの時。
「どうすんのかな? 参加するのかな?」となんかワクワクしながら見ていたら、
しっかりスタンド組でやってくれました[205a]

麻央ちゃんはウチワ持ちつつ立ち上がって波になり、
(その隣の男性は、身を乗り出して波が来るのを確認してました)
モッチーは、波に乗り遅れて[198a] それが1回目。

2回目は、麻央ちゃんや隣の男性達は相変わらずノリノリで参加なんですけど、
モッチーは、今度は手だけ万歳して立ち上がらず参加してました。
(なんかそれでも、参加してるってだけで異常に盛り上がる私たち[204a])

ありがとうございます、波に乗って頂いて[070a]

これからもどうぞよろしくお願いします。

「7日のお客様席」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1