2007.10.26 Friday

すれ違い

なんかドラマのように、すれ違ってばかりです[210a]>お年賀CM[135a]

チャンネル変えたら、CM終わりだったとか、
2画面にしてちょっと目を離してる隙に、声出てない側でCMやってたとか、
フルにべた録してる番組もあるのに、
そのCM終わりに遭遇した番組は、時間指定で録画予約してて、その時間外だったとか、
私、まだちゃんとフルで見る事も出来てないんですけどぉ〜[209a]

まぁ、すれ違いでもCMをやってるって事はわかったのでいつか会えると思いますが、
しらたき麺の新しいのは、もしかして関西では流れてませんか?[207a]

「すれ違い」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2007.10.26 Friday

久々に見ました

やまたろ最終回[198a] なぜに突然思い立ったのか自分でも謎なんですけど、
今朝、出かける準備をしながら、色々とチェックしてて、たろちゃん見ました。

やっぱり好きだなぁ〜[004a]

嵐5人の活動が、今、これまでの歩みが無駄でなかった事を証明してくれてるように、
本人も言ってたし、色々と周りの声もあるんだろうけど、
お芝居をするにのにとっても、決して寄り道じゃないドラマなんだと、
時間が証明してくれるんじゃないかなぁ[206a] そう思ってます[208a]

「久々に見ました」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1