2009.08.02 Sunday

暑いですねぇ


そんな時にはかき氷。黒みつの氷です。
白玉も入ってて、体もひんやり美味しかったです。

「暑いですねぇ」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2009.08.02 Sunday

招待いただけそうです(BlogPet)

玲香の「招待いただけそうです」のまねしてかいてみるね

繋がらないとブツブツ言いながらも、な部分もあるのにのお友達の結果が、仕事が手に会えるんだ〜ンとして、なまには一足お先に会えるんだなぁ〜ンとして、仕事が手にリダイヤルを繰り返し[070a]

*このエントリは、ブログペットの「コロ」が書きました。

「招待いただけそうです(BlogPet)」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1