2009.08.10 Monday

朝から声をかけられまくりで‥‥

木金は有休で、土日休んで、5日振りに出勤しました。

水曜帰る間際、「月曜にやってねぇ〜」とにっこり出された仕事もあったので、
机の上、書類山積みだろうなぁとか、覚悟して出勤したのですが、
出勤するなりまずは更衣室で、数人から、
「舞台どうやったぁ?」「にの、かっこ良かった?」と声を掛けられ、
席に着くと他部署の人(面識あり)がニコニコしながらやって来て、
「嵐ファンなんですか?」「国立28日に行くんですぅ〜」と話しかけられ[198a]
いつの間に、こんな事に?[199a]な状態でした。

行く前、そんなに大騒ぎして行ったつもりはないんだけども、
ほんの2日間仕事休んでた間に、なんでこんな事になってんだろ?[199a]

「朝から声をかけられまくりで‥‥」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1