2009.08.31 Monday

さよならじゃないよね

また会えるから。

と一人心の中でつぶやきながら、東京を出ました。
荷物は送ったはずなのに、えらい荷物です。
お土産買いすぎ?

心地いい疲れ、じゃなく本気で疲れたちゃってますが、
3日間で嵐さんをフル充電させて貰ったし、
次会う日まで頑張ろと思います。

「さよならじゃないよね」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2009.08.31 Monday

風邪ひかないでね

と、最後まで観に集った人たちの事を考えて心配してくれていた嵐さんでしたが、
それはそっくり、その言葉お返しします。な感じの国立最終日でした[198a]

裏に入れば着替えはあるのはわかっていても、
観てる私たちはカッパ着てるけれど、
嵐さんはずっとあの雨に打たれ続けていたんですもんね[207a]

カッパ着て観ている間、身体がものすごく冷えてきて、触っても冷たくて、
「こういうのが低体温症なのかな?」と思ってみたり・・・・[199a]
だからね、嵐さん大丈夫だったかなって[196a]

嵐を見て来て10年、何かと雨風をお供にする事も多かったけれど、
屋根のないところで、傘もささずにずっと観ている経験は初でした。

また一つ、忘れられない思い出を作って貰ったけれど、
でもどうか、嵐さんも集った皆さんも、風邪ひかず怪我なく済んでますように。

「風邪ひかないでね」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1