2009.08.20 Thursday

ダメでした

ドームの当落確認始まったよぉ〜とか聞いて、
あちこちから結果報告も入ってたりしたんですが、
自分自身はいっこうに電話が繋がらず今に至り、
やっとさっき繋がって確認したんですが、アウトでした[018a][251a]

母には大阪で観て貰うつもりで、国立には誘わなかったのに、
どうしようって感じです[207a]

まだ連絡待ちなところもあるけれど、みんなどうだったのかなぁ?[196a]

「ダメでした」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1