2009.08.29 Saturday

新宿借景

昨日はほぼ正面の上段だったので、セット向こうの新宿ビル群の風景も堪能しました。
夕焼けからドンドンと暗くなっていき、それに反して明るくなっていくバックの借景、
今回の旅で見たい1つだったから、初日からそれが叶い嬉しかったです。

今日は昨日よりさらにセンター寄りの下段。また別の景色が見られるかな?

今日も行ける事の幸せをかみ締めつつ、しっかり楽しんできます。

「新宿借景」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2009.08.29 Saturday

8/28 国立霞ヶ丘競技場 セットリスト

ものすごく考えて作ってくれてました。

デビュー時からのファンには懐かしく、
新しいファンには新鮮に。

みんながいてくれたからここまでこれた。
みんなのおかげで頑張ってこられた。
と、嵐さんは口々に言ってくれてましたけど。
そんな風に思ってくれる嵐さんだから、みんながついて行けたんだよ。
と、思って観てました。

以下、セットリストは隠します。
続きを読む>>

「8/28 国立霞ヶ丘競技場 セットリスト」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1