2009.08.06 Thursday

海鮮チジミ


なんか彩り美しくいい感じです

「海鮮チジミ」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2009.08.06 Thursday

舞浜駅には相ちゃん


以前聞いた事あったのにすっかり忘れてて、
ホームで適当に歩き立ち止まり、前を見たら笑ってました。
不意打ち。ビックリしたぁ〜。

「舞浜駅には相ちゃん」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2009.08.06 Thursday

舞浜〜


前回来た時はまだ建設中だったランドホテル。
さすがに豪華なお城のようです。

「舞浜〜」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2009.08.06 Thursday

いってきま〜す


楽しみにし過ぎて、頭やお腹が痛くて大変です。
早くおさまりますように。

「いってきま〜す」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1