2009.08.07 Friday

もう帰らなきゃ

楽しい2日間の食いだおれツアーも終わり、今から東京を離れます。
名残り惜しいけど、また月末〜って事で。

色々携帯メールのお返事溜まってますが、電池寸前なんで、
お返事は帰宅後にさせて頂きます。

「もう帰らなきゃ」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2009.08.07 Friday

すごい静寂でした


舞台上のテンション高いお芝居とは逆で、
客席は怖いくらいに静かでした。

にのも滋さんも、しんどいお芝居ですね〜。
けど、舞台を見るという意味じゃなく、
演劇を見られた事がとっても嬉しかったです。

残すところあと4日、頑張れ〜っ。

「すごい静寂でした」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1