2009.08.05 Wednesday

いよいよです

いよいよグローブ座です。
忘れ物しないようにしなきゃ[199a] チケットは私が持ってるから絶対ね[024a]
と、何回も自分に言い聞かせてますけれど、なんか忘れ物しそうで怖いです。
帰ったら、まずはチケットをバッグの中に入れておこうっと[198a]

久々のグローブ座も、久々のチヂミも、久々に会う友も、
なんか色々と楽しい事が満載な旅になりそうです[015a]

でもその前に、楽しみ過ぎてお腹痛くならないようにしよっと[204a]

「いよいよです」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1