2009.01.05 Monday

あけましたねぇ〜

長かったお休みも終わり、今日からお仕事再開です。
気持ち切り換える為にも、昨日はWebをチェックして、
跡形も無くなった現実を受け止めてきました[209a]

年末年始、嵐さんも大活躍で、いろんな事も色々あって、
その度に、「これ書かなきゃ!」「これ書こう!」って思ったまま、
遅れながらも空白期間を埋めていければいいなぁって思ってます。

そいでもって‥‥。

大変遅くなってしまいましたが、
昨年中は、嵐縁で沢山の人とも知り合えたし、仲良くして頂いたり、
楽しい事がいっぱいありました。ありがとうございました。
今年も、嵐縁はますます続き、どんな出会いがあるのかワクワクしています。
今年もますますよろしくお願いします。

「あけましたねぇ〜」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2009.01.05 Monday

ビックリ(BlogPet)

きのうはビックリしなかった。

*このエントリは、ブログペットの「コロ」が書きました。

「ビックリ(BlogPet)」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1