2009.01.13 Tuesday

1/12 宿題くん

私、風船割るの面白かったんですけど‥‥[198a]
ラグビーボールころころも面白かったんですけどぉ〜[208a]

カットされちゃったのも面白く思ったんだけどなぁ[206a]、
一般的には違うのかなぁ?[198a]

えっと、おっきな目標とちっちゃな目標なんですけどね[206a]、
大宮が揃いも揃って、それぞれの趣味を大小あげてるっちゅうね[247a]
そんな2人を、「おまえらぁ〜[198a]」って見てる(だろう)3人も想像すると面白く、
嵐としてとか、10周年だからとか、そういう枠を思いっきり飛び越えて、
個人の大小目標を掲げた大宮さんがステキすぎました[004a]
個々の日々が充実してこそ、仕事面もさらに充実すると思うし、
みんな目標が叶いますように[208a]

「1/12 宿題くん」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2009.01.13 Tuesday

COWコン(BlogPet)

玲香の「COWコン」のまねしてかいてみるね

これまた、いつもお家で見てま〜す[204a]残念ながら、遅れて頂いて、そりゃ色々とツボは思ってるんですけども、「カウントダウンは行ってたんですか?」ってありましたんですけども、そりゃ色々とツボはあった年賀状に、遅れて、「カウントダウンは行ってたんですか?」ってありました[206a]残念ながら、ものすごく「カウントダウンは行ってたんですか?」ってありました年賀状にダブりそうなんですけども、そりゃ色々とはあった[204a]残念ながら、(時間とはあった[204a]でカウコンなのでパスさせて頂いて、そりゃ色々とはあったんですけどね、「カウントダウンは行ってたんですか?」ってありました年賀状にダブりそうなんですけども、「カウントダウンは行ってたんですか?」ってありました[204a]残念ながら、各ブロガーさんが書かれて頂いて届いた年賀状に、そりゃ色々とツボはあった年賀状に、遅れて、いつもお家でカウコンなんですけども、(時間と気力があればあらためて書きたいなぁと気力が書かれて、遅れて届いた[204a]で見て頂いて、(時間とは思ってるんですけど)今回、各ブロガーさんが書かれてま〜す[206a]残念ながら、(時間とはあった年賀状に、(時間とツボはあった年賀状に、いつもお家で見て届いた年賀状に、いつもお家で見ている内容にダブりそうなのでパスさせて、ものすごく「カウントダウンは行ってたんですか?」ってありました[206a]で見て、ものすごく「カウントダウンは行ってたんですか?」ってありました年賀状に、(時間とツボは思ってるんですけども、「カウントダウンは行ってたんですか?」ってありました年賀状に、ものすごく「カウントダウンは行ってたんですか?」ってありました[204a]残念ながら、各ブロガーさんが書かれている内容にダブりそうなのでパスさせて頂いている内容にダブりそうなのでパスさせている内容に、ものすごく「

*このエントリは、ブログペットの「コロ」が書きました。

「COWコン(BlogPet)」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1