2009.01.08 Thursday

COWコン

これまた、遅れて届いた年賀状に、
「カウントダウンは行ってたんですか?」ってありました[206a]
残念ながら、いつもお家で見てま〜す[204a]

でカウコンなんですけどね、そりゃ色々とツボはあったんですけども、
各ブロガーさんが書かれている内容にダブりそうなのでパスさせて頂いて、
(時間と気力があればあらためて書きたいなぁとは思ってるんですけど)
今回、ものすごく「うわっ[008a]」って思った事だけ書き残しておこうかなと。
続きを読む>>

「COWコン」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1