2009.01.18 Sunday

今頃、編集してみたり‥‥

流星チームも出演の、オールスター秋の感謝祭あったじゃないですか。
あれ、録画するだけして、見るのは見たけど、未編集で報知してたんです[198a]

でも、ホントにそろそろ2号機の空き容量もやばくなって来てるし、
編集するのはさっさと編集しなければと必要に迫られて、
やっとこ編集したんですけどね。

あれね、今見ると色々と興味深いというか‥‥[199a]
ま、色々あったじゃないですか[196a]
そういう色々と表に出る前の番組だから、いろんな人が出てるんですよね[199a]

ま、サクっと思いっきりよく編集しましたけどね[204a]

「今頃、編集してみたり‥‥」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1