2009.01.16 Friday

平和な職場だなぁ〜

と、つくづく思うわけですよ、最近‥‥[201a]

私も自由にさせて貰ってるし、まぁ有り難い職場ではあるんですけども、
長を含めたグループの半分が、遊びの相談で30分以上ダベってるって、
どんだけ暇やねん[196a]

同じ会社でも忙しい人たちもいるし、同じフロアでもバタバタしてる人もいる中で、
今日は私もバタバタしてたりしたんですよ[215a]
その横で、スキーに行く相談です[016a]

なんかさぁ、今日ばかりはちょっとキレそうでしたね[200a]
神戸に雪が積もれば、この計画もおじゃんになる話しなんで、
雪積もれ[024a] と願わずにはいられません[161a]

「平和な職場だなぁ〜」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2009.01.16 Friday

おもちゃのチャチャチャ

うまくツアー時期と被ってたら、MCで披露してくれたりしてたのかなぁ?[208a]

と、歌兄の会見見ながらふと思いました[204a]

役名でのソロデビューも発表になったみたいで、これまた思いっきり楽しみですっ[024a]
これも、ツアーで歌ってくれたりするのかなぁ?

今朝のテレビは、張ってるものもあったり、見たけど録り逃したのもあるし[207a]、
出勤後どうなってるのかが問題なんですけどねぇ。
ムーブでやってくれるかな?

「おもちゃのチャチャチャ」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1