2009.01.24 Saturday

1/23 歌兄

リアルタイム寝ちゃって[021a]まして[199a]、あとで録画してたのを見たんですが、
初めて、リーダーの肌黒を実感しました[198a]

肌が焼けて黒くなってるっていうよりも、ドーランの厚塗りが気になったというかね[204a]

1つ目の感想が「そっちかよっ[016a]」って怒られそうですけども、
でもそっちがかなりインパクトあったから‥‥[199a]

子どもが苦手なんだったら、歌のお兄さんって大変だろうなぁ。
矢野健太くんって、ものすごっ投げたい逃げたい[215a]状況なのに、
それでも頑張ってるのが、今時の若者としてはすごいよなと思います[004a]
この後、あのお兄さんどうなんのかな?

と先が気になりはするんですけども‥‥。
続きを読む>>

「1/23 歌兄」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1