2009.01.15 Thursday

他の略はないのかな?

ここんとこ毎日、かなりな忙しさだったのでここにもエントリしてる場合じゃないよっ[215a]
ってバタバタしてたんですが、不思議と今日は、というか今、ぽっかり時間が[206a]

歌のおにいさん なんですけども‥‥、「うたおに」って略されてますよね?

あれ、他にないですかねぇ?[199a]

私の中で、「うたおに」と聞くと「わたおに」と同じ分類にされちゃうんです[207a]
「おに」って付いてるから[006a]

だからちょっと気を抜くと、「うたおに」って聞いて「歌鬼」に変換され、
「あれ、そんなドラマあったっけ?」となっちゃうわけで‥‥[198a]

「うたにい」とかじゃだめですか?[198a][198a]

「他の略はないのかな?」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2009.01.15 Thursday

今日の目標!

ちっちゃな幸せ探し[198a]

今朝、家を出てから職場に着くまでの30分くらいの間に、
ムカつく事が5つもあったんです[016a]
自分でもビックリする位、今朝は連発だったなぁ〜と[199a]

なので今日のムカつく事は出つくしたと思って、
残る今日という日は、ちっちゃくてもいいからほんわか幸せ気分を探して、
前向きに過ごしたいなと[015a]

その前に、起こる物事をハッピーだと感じられるように、
自分の気持ちも切り換えなきゃ[024a]

「今日の目標!」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1