2009.01.30 Friday

平成になって長いんですね

今、Mステ見てて、あらためてそんな事思ってます[026a]

昭和うたはまぁ当然として、平成うたがね、
「え、それ平成?」って思う事もしばしばで、
あらためて平成になってからの時の長さを感じてるんです。

ま、平成21年ですし、平成生まれの成人もいるんですし、
それだけ確実に時は経ってはいるんですけどもね[198a]
でも歌で振り返ったら、ものすごっ昔な気がしたりするんだなぁ〜[204a]

「平成になって長いんですね」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1