2009.01.26 Monday

毎度おなじみ‥‥

1日遅れのHappy Birthday[131a]>翔ちゃん[204a]

去年、翔ちゃんにとっての初めての骨折があっても、
自分が一番痛いだろうに、周りへの気遣いを見せ笑わせようとしてくれた時、
この人たちの前では、いつでも笑顔でいなきゃダメだなぁって思いました。

いつも、わかりやすく端的に、自分の言葉で語ってくれる翔ちゃんのお話を、
聞いてるのが大好きです[001a]

時々ブサ顔だったり、食い意地張ってたり、運動音痴だったり[198a]、
でも決める時はキメてくれる翔ちゃんは、やっぱりさすがだと思っています[014a]

今年も、翔ちゃんの周りには笑いが溢れ(笑いの神も引き続き降臨していただき)、
おいしいものた〜くさん食べて[246a]、みんなに盛大にいじられて[199a]、
あちこち引っ張りだこの大活躍の1年になる事間違いなし[070a]
身体を壊さないように気を付けて、27歳もよろしくお願いします[015a]

「毎度おなじみ‥‥」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1