2009.01.19 Monday

1/19 ムーブ!

やっと来ましたよ、歌兄[019a]
テレ朝系と聞いて、いつ来るかと待ちに待ってたイケメン塾です[070a]
(最近は帰宅後真っ先に、ムーブの録画分をチェックしてました)

お兄さん、インタビューされてました[206a]
私的な編集では、4分49秒。

でもね、ドラマの話しとか共演者達の事とかよりも、
釣りの話しのが数段楽しげで、眼が輝いて[014a]ましたけど[198a]

魔王が終わって、もう日焼けを気にしなくていいんだと釣りに行きまくり、
そうしてるうちに、今回の歌兄のドラマが決まったけれど、
もうすでに日焼け済みで手遅れだったと[199a]
「これでもずいぶんと白くなったんだけどなぁ〜」って言ってましたよ。
それで「もうずいぶん釣りに行ってないんですか?」って質問に、
「行ってないですねぇ[006a] 1月2日から[208a]」

行ってるから、それっ[024a] 行ってるよ[198a]

31日にカウントダウンして、1日は1日お休みして、2日に釣りに行ったと。
でもまったく釣れなかったそうです。
お天気はすこぶるよくて、でまた焼けちゃったんですけどね[204a]って。

こらぁ〜っ[016a]

とか言いながら、なぜだか私、
日焼けリーダーってのがあんまり気にならないんですけど[199a]
ドラマの繋がりに影響がない程度に、あとお仕事に支障がない程度に、
釣りも頑張ってくださ〜い[070a]

「1/19 ムーブ!」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2009.01.19 Monday

子どもたち‥‥

歌兄に、七生が出てたっ[024a]
お兄さんに群がる子ども達の1人でしたが、はじめは前に子どもがいて見えず、
ちょっと動いた一瞬、七生が見えました。
思わず巻き戻しスロー再生[204a] 七生もお仕事頑張ってんだねぇ[210a]

銭ゲバ(見てないけど)には、子おにぃが[004a]
すごいね、おにぃ。予告だけ見ても、おにぃ上手だったよね。

なんだか‥‥。今更なんですけども、子ども達もすごいよね。
子役じゃないなぁ、ちゃんとした俳優さんで女優さんなんだよねぇ。

と改めて思った週末でした。

「子どもたち‥‥」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1