2005.12.01 Thursday

インフルエンザ

今日、会社指示による、インフルエンザの予防接種を受けて来ます。

毎年やらなきゃなぁと思いつつ、予防接種をしないままずっと来ていて、インフルエンザも記憶の中ではこれまでに2度程しかやってないし、そんな私がたとえ予防接種とは言え、インフルエンザさんを身体に入れたら、体調崩すんじゃないかとちょっと心配

なんか私の周りでは、今年の予防接種して体調崩した人続出だったから、余計に免疫のない場合はひどくなるんじゃないかと思ったりするわけで・・・・

大丈夫かなぁ? 平気かなぁ?? 心配だなぁ

「インフルエンザ」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2005.12.01 Thursday

大好きな人は何人?

彼にとって、「大好きっ」な人はどんだけいるのかなぁ?

ってか、「大好きっ」ってのが、あちこちキラーな彼の、必殺技?

22歳男子として、「どうなのよ、それっ」と思わないでもないけれど、似合うんだしかわいいから仕方ないね 今、まだそれが似合って許されるうちは、いくらでもやっちゃっててください。

「大好きな人は何人?」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1