2005.12.13 Tuesday

むかつくぅ?

昨日仕事でむかつく事がありました

同期は3つのグループに分かれてますけど、それぞれにグループのリーダーが居て、私達の纏め役だったりサポート役だったりするんですね。私達も研修で「わからない事があったらリーダーに聞くように」とそう言われて来たので、知らないわからない事はなんでも聞けばいいと思っていたのが、私達と知識レベルはそんなに変わらず、私達が知ってる事も知らない時もあったりして、早い段階でアテに出来ないと悟り自分たちで出来るだけやるようにしてはいるんですけど・・・・。

さ、ここからです 出来るだけリーダーをアテにはしないようにしてても、やっぱりどうしてもリーダーにして貰わなきゃいけない事もあったりするわけです。で、仕方なくリーダーに任せていたら、ミスされちゃったんですねぇ、これが

役に立たなくても、足引っ張るなよっ

って、もうそれがあってからむかついて、帰りにゲームセンターに行ってストレス発散して来ました さ、今日から気分入れ替えて出来るかな?

「むかつくぅ?」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1